Nov 19, 2021

「シネマン・デ・ショート」第5弾!

「シネマン・デ・ショート」 短編作品集

『L4F~LIGHT FOR FIRE~/アカリヲケスナ』

 

 

出演 南川航輝    

   平山るみこ     

   青木蓮水     

   大峯竜生

 

構成・演出・撮影・編集  大月栄治

企画・制作        ケイエムシネマ企画

 

◇2019年コロナの上陸。 それ以降、エンターテインメントに携わる者にとっても厳しい毎日が続き、 俳優を目指すワークショップの若者達にもこの高波は強く押し寄せています。

制限された状況下、演じることもままならず、感じることも考えることも、

やもすると俳優への思いさえも消えてしまう。混迷の日々。

そんな中、ワークショップという小さな場所から、今できることを、 今できる形で発信してみようと企画されたのがこのショートムービーです。

「アカリヲケスナ!」劇中の四人のセリフは、自分=俳優、混迷への叫びです。

同じような境遇の若者、役者の卵達にエールを送ります!  大月栄治

 

<企画概要>

ケイエムシネマ企画の所属俳優をもっと皆様に知ってほしくて、 プロモーション映像を制作することにしました。

映像作家の大月栄治氏に応援してもらいながら、出演に限らず、脚本、演出も所属俳優がおこなう完全オリジナルのショートムービーを目指します。

なのでこちらの動画チャンネルは「シネマン・デ・ショート」と呼んでください。

第5弾は弊社ワークショップから選出した若手俳優チームとのコラボで、

『L4F~LIGHT FOR FIRE~/アカリヲケスナ』

大月栄治監督とのコラボレーション作品です。どうぞお楽しみください!

 

(この「シネマン・デ・ショート」は毎週か隔週か月1回かもしれませんが金曜日に新作を配信していきます。長くて5分ほどの動画ですのでお気軽にご覧になれます。)

 

#ショートムービー #南川航輝 #平山るみこ #青木蓮水 #大峯竜生 #大月栄治 #ケイエムシネマ